吉田カバンのワンショルダーバッグはサッと気軽に出かけるときに、大変便利なバッグです。

その中でもヒートシリーズは、生地がしっかりしていて、かっこいいですね!

実際に購入してみての使用感と、口コミ・評判を紹介します!

収納は、思ったより、たくさん入ります。

生地がしっかりしているので、スマホやタブレットも外からの衝撃に対して安心感があります。

実際に入れてみた↓

バッグ正面のジップ引手は、マグライト仕様になっています。

実際に使うと、バッグをテーブル等に置いたとき、コツッと音がして気になったので革のジップ引手に交換しました。

ちょっと難しいけど、自分でもできますし、引手をお店で買って、その場で取り付けてもくれます。

私は、下記に紹介している大手通販ネットショップ(ギャラリア)でバッグをお得に購入してから、大阪梅田のお店(クラチカ・ヨシダ大阪店、グランフロント大阪南館 4F)にバッグを持って行き、そこで交換用の引手を324円で購入して、店員さんに交換してもらいました。

10分もあれば交換してもらえます。引手代金の324円で、交換もやってもらえましたよ!






ポーターヒートワンショルダーの素材やサイズ・使用は下記のとおりです。
商品の仕様
素材
表地:バリスターナイロン(ウレタンコーティング)
裏地:500Dポリエステルオックス(アクリルコーティング)
付属:ターポリン

サイズ
本体:W150×H340×D90(mm)
ショルダーストラップ:長さ 約540~880(mm)×幅 約50(mm)
重量:約670グラム
生産国:日本

仕様
【外側】 ・ジップポケット(M)×2
【内側】 ・ポケット(M)×1
【付属品】・マグライト、・ヌメ革製着脱式キーホルダー、・キーホルダー(ナスカン仕様)




アマゾンでも、お得度は一緒!(同じお店です)




ポーターヒートワンショルダーの口コミ・評判は?

細かい配慮が行き届いている

早速使ってみました。
身に着けて感じたのは、カバン上部のDカンでショルダーストラップが動くため、
カバンにねじれが起きないのです。

ウエストバッグを斜めがけしていたときは、ねじれが起きてました。
このおかげで、フィット感が増してよてもいい感じです。

手持ちの本が幅15cmが入るか不安でしたが、本が曲がることなく入りました。
ばっちりなサイズ感ですね。

カバンを身に着けた状態でカラダの前に回すと、自動的にカバンが横向けになります。
チャックを水平に開けて簡単に荷物がとり出せます。
使用して初めてわかる便利さです。

背中部分は丈夫で、さらに通気性があり、
ショルダーストラップも丈夫で、スベリがとても良いのでカバンを前後に回しやすかったり。
使ってみて、細かい配慮にあふれた良いカバンだと気づけます。

いいですよ

初めてのボディバック購入です。ポーターが大好きで、どれにしようか色々と悩んだ結果、レビューの多いこの商品に決めました。いつも持ち歩くiPad mini4が楽に入ります。大きめのiPad air2も入ります。買って良かった!!!

最高にお洒落です

ワンショルダーのバッグでI Padが入るものを探していました。ジャストサイズでした。見た目も高級感が有り、最高です!

いいです!!!

気に入って、毎日使用してます。梱包状態やいいおまけも付くので、ポーターはこのショップでほとんど揃えています。

さすが吉田のポーター

大きさが丁度よく、生地もしっかりしている。長時間かけていても不快感がありません。体にフィットするので、使い心地も最高!

使い勝手最高

見ためは大きく感じました。収納はもう少し欲しいと思いましたが、使い勝手は最高です!長く愛用するためにマグライトは交換する予定です。

カッコいいです!

街中で、持っている人見て「これは、カッコいい!」と早速購入しました。
実際使ってみると、細かいところまで機能性に優れ、デザイン的にも背負ってカッコ良く、更に良いなぁと思いました。
底の部分が、白化現象なるものが少しあり、最初は傷かな?と思いましたが、記載事項を見て納得しました。

ショルダーが左右付け替えられるので、左利きの息子にも問題なしです。
受付から発送も早く、QUOカードまでいただきました。有り難うございました。



皆さん、満足されているようですね。

商品がシッカリ作られているために、ジップの滑りががちょっと硬いという意見もありました。

私は使用して2年ですが、今は良い感じで開いています。生地素材がしっかりしたまま、柔らかくなるって感じです。

ますますお気に入りですね。

個人的感想ですが、マグライトの引手は、革の方が圧倒的に使い勝手は良いと思います。

販売店(GALLERIA)も対応が良く、おすすめです!



関連記事↓↓↓
ポーターのヒートワンショルダーバッグを使った感想!口コミも



おすすめの記事