クリスマスが近づいてきましたね。
彼氏・彼女へのプレゼントはもう決まりましたか?

クリスマスだから、
ペアジュエリーを思い切ってプレゼントにどうでしょうか?

せっかくですから、人気のブランド品がおすすめです。
「THE KISS」のジュエリーなら間違いなしですね。

若い男女の間では、一番人気と言っても過言ではありません。
 
クリスマスにはクリスマス限定バージョンが発売されるので、
思い出にも残って、おすすめです!!!

THE KISSのクリスマス限定ペアリング2017

THE KISSのクリスマス限定限定ペアリングを紹介します。
まずは、一つめから

「シルバー ペア リング 2017-02RL-M」

「出会った恋人たちの人生が、永遠に続くように」

そんな願い、クロッシングモチーフのペアリングに込められています。

レディースのアームには、キュービックジルコニアが贅沢に並び、
中央にはロイヤルブルームーンストーンがセット。
ロイヤルブルームーンストーンは、深まる二人の絆を意味しています。

メンズは、一石のダイヤモンドがシンプルにセット。
 


次に、

「シルバー ペア リング 2017-01RPI-BK」

アシンメトリーなデザインが、美しいラインを描き出す、そんな魅力のペアリング。
レディースは、中央にダイヤモンド、細身のアームにはピンクグラデーションのストーンが輝き、手元を可憐に。

メンズリングの内側、レディースリングの中央にセットされたダイヤモンドの意味は「永遠」。

ふたりの恋をロマンチックに、ペアリングが応援してくれますよ。
 


最後、3つめは

「ピンクゴールド ブラックゴールド ペア リング 2017-05RPG-BG」

二人それぞれの理想を叶えてくれる、K10ゴールドを素材にしたペアリングです。

ゆるやかなV 字のデザインが、レディーの指を綺麗に見せてくれます。
セットされたダイヤモンドがキラキラ輝きます。

落ち着いた印象のブラックゴールドはメンズリング。
シンプルでスタイリッシュなデザインがさりげなさを演出します。

お揃いのディティールは、さりげないペア感をかもしだし、大人の雰囲気です。


 

2017クリスマス限定ペアリングは、Snowyボックス付き。

THE KISSのペアリングはいかがでしたでしょうか?
クリスマス限定ペアリングなので、後々も思い出に残りますね。

ペアネックレスなら↓↓↓

おすすめの記事